当社では新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様、パート・アルバイト社員を含む全従業員とそのご家族の安心・安全確保を目的に対応を進めております。
お客様によりご安心いただける様、下記の対応を心掛けております。
お客様との面談時の対応
- 当社従業員は、感染症予防、拡大防止の観点から、マスクを着用したうえで対応させていただくほか、手指消毒用アルコールを携帯し、ご面談前には、消毒の実施を徹底いたします。
- 面談時には 「3密」といわれる、「密閉」「密集」「密接」 を避け、安全を配慮いたします。
当社従業員の予防対策について
- 咳エチケット、こまめな手洗いやうがい、アルコール消毒の励行
- 業務中、業務外を問わず、外出時およびオフィス内でのマスク着用を義務化
- 感染者との濃厚接触が確認された場合は、自宅待機のうえ、医師の指示を仰ぐ
- 風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある場合は、自宅待機
今後も行政機関などから情報収集を引き続き行い、指導があった際は速やかに対応を取らせていただきます。
お客様、全従業員とそのご家族の安心・安全確保の為、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。